遊園地もホームステイも満喫!


プログラム名

短期留学

行き先

アメリカ:ロサンゼルス

名前

石澤悠人さん

参加時期

小学4年生

期間

2016年8月出発(10日間)

アメリカはとっても楽しかった!

ぼくがホームステイをして感じたことは、まずアメリカはとても良いところだとおもいます。
なぜならぼくが物を無くしたときはいっしょにみんなで探してくれて、ぼくがこまってるときは声をかけてくれて、気軽にいつでもいっしょに遊んでくれました。すごく嬉しかったです。

そしてディズニーにいって楽しかったこと。
色んなジェットコースターがあってすごく楽しかったです。しかも、ぼくの好きなパイレーツオブカリビアンの乗りものはすっごくこうふんしちゃって子ども達にからかわれました。

次ににユニバーサルスタジオに行きました。マミーという乗りものはスピードがすっごく速かったそうです。ぼくはこわくて乗れませんでした。
ハリーポッターの中のダンブルドア校長のつえもかいました。USHのジュラシックパークは、すっごく速くてこわくてふるえてもう乗りたくなくなっちゃいました。

最後に、ホームステイのおうちはお母さんがミシェルで父さんがジェフリンで子どもがソワンでもう一人がセイリ―です。みんなやさしくて楽しかったです。次のステイは、イギリスに行きます。

参加したプログラムはこちら!

全プログラム、出発から帰国まで複数名の添乗員が同行するので安心! 短期留学初心者はもちろん、リピーターにも人気の異文化体験学習プログラムです。


留学先情報

お問合せ

Contact