ニュース詳細

企業情報TOP » ニュース » 2020年 年頭所感「個性と才能溢れ、逞しい自由人を育む」
2020.01.01

2020年 年頭所感「個性と才能溢れ、逞しい自由人を育む」

 
アイエスエイ,2020年年頭所感
 

2020年 年頭所感
 
「個性と才能溢れ、逞しい自由人を育む」

 

株式会社アイエスエイ
 
代表取締役 倉橋 勝

 
謹賀新年
 
新年を迎え、謹んでお慶び申し上げます。
 
2020年、アイエスエイは創業50周年を迎えます。
これまで60万人の日本の生徒・学生、欧米・アジアからのインバウンドの生徒への留学やグローバル教育の支援をしてまいりました。
学校関係者と保護者の皆さんのご愛顧があったこらこそ今のアイエスエイがあり、心から感謝申し上げます。
 
今、グローバル社会は混沌としています。
だからこそ、アイエスエイはしっかりと未来を見つめ、成長企業へと舵を取る所存です。
未来のアイエスエイは、グローバルスタンダードに向かって、学校教育と若者に奉仕する決意です。
 
コーポレートビジョンとして、個性と才能溢れ、逞しい自由人を育む。
創造力とイノベーションを起こす企業組織でありたいと考えます。
 
アイエスエイは創業50周年を記念し、グローバル教育研究所を発足させISA未来塾を展開します。
教育とは、生徒が学ぶ喜びを会得し、教師が教える喜びを、保護者が子どもを育てる喜びを見出した時に開花します。
 
ISA未来塾では、生徒・教員・保護者に、深い学びの場を提供することを目標とします。
 
今、グローバル社会のうねりは、アジアや世界の若者同士の繋がりを求めています。
アイエスエイは、世界の若者が一緒に学び合える新しい場を提供していきたいと考えています。
 
本年が皆さまにとって、劇的に輝かしい年となることを祈念いたします。
 
 
アイエスエイ新年のご挨拶