おうちの方と離れて、海外でホームステイ。自分の知らない世界に飛び込むことは勇気がいりますし、緊張もします。それは、ご家族にとっても同じです。
「ホストファミリーは良い人達だろうか」「友達ができるだろうか」「体調を崩したりしないだろうか」特に初めてお子様を海外に送り出すときは、様々な心配や疑問が頭をよぎるでしょう。少しでも皆さんの不安や心配を減らし、安心して海外に送り出していただけるよう、実際にお子様をプログラムに参加させた保護者の体験談を、帰国後アンケート※からお届けします!
※2019年夏休み首都圏支社企画ツアー アメリカ・カナダ・イギリス・オーストラリア・ニュージーランド・シンガポール・フィリピン(セブ島) チャレンジホームステイ/寮滞在プログラム保護者アンケート