ニュース詳細

企業情報TOP » ニュース » 【募集中止のお知らせ】夏休みチャレンジホームステイ、未来応援プログラム(4月1日)
2020.04.01

【募集中止のお知らせ】夏休みチャレンジホームステイ、未来応援プログラム(4月1日)

2020年4月1日

お客様各位

株式会社アイエスエイ

 
日頃よりアイエスエイの各種プログラムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、春休み及びゴールデンウィーク期間に実施予定であった各種プログラムを楽しみにしていただいたお客様におかれましては、一部プログラムを除き催行中止・延期という判断をせざるをえず、皆さまの期待にお応えできなかったこと、スタッフ一同大変心苦しく思っております。
 
新型コロナウイルスの感染拡大により不安を拭えない日々が続く中ですが、アイエスエイでは、長年国際教育に携わってきた企業として国内外での体験を通して英語に触れ、国際交流を図る機会を皆さまにお届けすることが使命と考え、夏休み期間のプログラム実施に向けて準備を進めてまいりました。
 
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の世界的な拡大が続く中、外務省の「感染症危険情報」、「危険情報」さらに各国国内の状況を総合的に判断し、弊社実施基準に則り本日「夏休みチャレンジホームステイ/寮滞在」、「未来応援プログラム」の参加者募集の中止を決定いたしましたことをお知らせいたします。
 
すでに、参加申込をいただいておりますお客様、また検討いただいておりますお客様におかれましては、今回、募集中止という判断となりましたこと、大変申し訳なく思っております。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
【参加者募集を中止するプログラム】
・夏休みチャレンジホームステイ
・未来応援プログラム
*募集中止に伴う旅行代金の払い戻しなど詳細につきましては、メールにて個別にご案内いたします。
*その他各プログラムの募集状況の詳細は個別ページをご確認ください。
 
外務省渡航情報とアイエスエイの実施基準
 
現在、各省庁、各国の大使館・領事館など関係機関の発信情報、及び現地受入団体の最新情報を収集し、弊社実施基準と照らし合わせながら皆様に安心してご参加いただけるように、各プログラムで準備を進めております。
今後、新たに変更等がある場合は、改めてホームページにてご案内いたします。
 
ご不明な点等ございましたら、お近くのアイエスエイまでご遠慮なくお問い合わせください。
株式会社アイエスエイ (土日祝除く9:30〜17:30)
 
最新情報は以下にてご確認ください。
 
【日本の各省ウェブサイト】*別ウィンドウで開きます
外務省 海外安全ホームページ 

厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について
 
【主要国公的機関ウェブサイト】
アメリカ

カナダ

オーストラリア

ニュージーランド

アイルランド

イギリス

マルタ

シンガポール

フィリピン

マレーシア

WHO(世界保健機関)