ニュース詳細

企業情報TOP » ニュース » 【募集開始!】2017年冬休み 国内イングリッシュキャンプ
2017.09.05

【募集開始!】2017年冬休み 国内イングリッシュキャンプ

 

2017年冬休みの国内イングリッシュキャンプの募集を開始いたしました。
ホームステイや海外研修はまだ早いと感じている方にもお気軽にご参加いただけて、ホームステイ参加前の腕試しにも、帰国後の英語のブラッシュアップにもご活用いただける、国内イングリッシュキャンプ。少人数の英語レッスンに加えて、ゲームやアクティビティ等も取り入れた参加型の授業が特長です。楽しみながら英語に触れることで、英語でのコミュニ―ションの楽しさを体感してみませんか?
 
【国内イングリッシュキャンプの英語レッスンの特徴】

★小規模の参加型クラス
1クラス15名程度の小規模クラスで、外国人講師1名がレッスンを行います。

★徹底的な「英語」のシャワー
3日間のレッスン・アクティビティに加えて、食事中も外国人講師と一緒に過ごすことで、英語でのコミュニケーションを楽しみます。(一部プログラムは2日間)

★英語で楽しく異文化に触れる
講師の出身国の話や英語の歌等を通して、楽しみながら日本以外の国のことを知り、世界に対して広く興味関心を持つきっかけとします。
 
※引率スタッフが同行するので、日本語でも気軽に相談できますのでご安心ください。
※各プログラムとも定員に達し次第、締切とさせていただきますので、ご希望の方はお早目にお申し込みください。
国内イングリッシュキャンプの一覧はこちら

国内イングリッシュキャンプの資料請求はこちら
資料請求フォームから「国内イングリッシュキャンプ」を選択してください。